小須戸運動広場(ゲートボール場)

小須戸地区ふれあい会館そばにある小須戸運動広場には、野球場、庭球場、ゲートボール場があり、小須戸地区の皆様をはじめ、多くの方々にご利用いただいております。

所在地・連絡先

所在地

〒956-0113
新潟市秋葉区矢代田1番地

連絡先

電話:0250-38-5019(小須戸運動広場管理棟)

指定管理者

山の手コミュニティ協議会

利用案内

利用時間

午前9時から午後5時まで

休館日

12月29日から1月3日まで
ほかに天候及びグラウンド状況により使用不可の日有り

駐車場

20台(無料)テニスコート共有

施設概要

名称

広さ

備考

ゲートボール場

1面

利用料金

無料

利用上の注意

各種案内を必ずご覧になり、ルールやマナーを守ってご利用ください。
利用上のルールやマナーを守らない方は、ご利用を制限または中止して頂くことがございます。
ご利用の際は、運動のしやすい服装と、運動に適した靴をご用意ください。
運動用具は各自でご用意ください。
利用目的以外での用途で使用することはできません。
利用時間には、準備・片付け・整備の時間を含みます。
施設の備品・附属設備は、使用後元の状態に戻してください。
ゴミは各自でお持ち帰りください。
水分補給目的以外での飲食は原則ご遠慮ください。
敷地内は禁煙です。携帯灰皿の利用もご遠慮ください。
健康上支障のある方はご利用できません。(飲酒者・伝染病・医師に運動を禁止されている方など)
貴重品や荷物等は各自で責任をもって管理してください。
施設・敷地内における盗難・事故等に関しては一切の責任を負いかねます。
故意または過失により施設設備を破損したときは現状に回復し、またはその損害を補償していただきます。
天候不良等の理由によりご利用を中止していただく場合があります。